新宿の針灸(鍼灸)治療は富士針灸院へ。美容、肩こり、腰痛、内臓疾患、不妊症、等に効果があります。

美容鍼灸を5回ほどひと月の間に受けました。毎回目はぱっちりして大きくなる感じ。

針灸治療を受けた患者様の感想

感想を頂いた原文のままで載せています。この方達は鍼灸治療の世界においては特別な症例ではありません。
患者さんから感想頂く度に載せていきます。

  • 先週の日曜日に針治療をしていただきました
    初めての体験でしたが、ヨネ様の丁寧な気遣いのお陰で、恐怖なく針治療を受けることができました

    針治療ですが、
    最近では肩凝りで眠れないくらいに凝っていたものが、一本頭に針を刺しただけでたちまち肩が軽くなり驚きました!
    肩甲骨の周りの凝りも大分軽減され、感激しております。
    美容針も体験しましたが、治療を受ける前と後で顔の明るさが全く違いました笑。
    「体験会だから」という気持ちで伺った今回でしたが、これからも頻度はすくなくとも、通っていこうと思います。
    今回はありがとうございました

    (30代女性)

  • かれこれ一年4ヶ月、先生にはお世話になっています。
    施術の種類は、いつも『全身治療+リフトアップ・小顔引き締めコース+にきび・シミ・肌質改善コース』のセットです。

    だいたい、1週間に1回。どうしても仕事等の都合が入ってしまう時は2週間開きます。

    私の場合、『秘密の美容鍼』をやってもらうと、思った程の痛みでは無く何といっても次の日の肌のキメと艶は下手なエステに通うより効果抜群です。
    そしてシワやクスミにも効きますから手放せなくなりますよ。

    特に・・・唇は、「にきび・シミ・肌質改善コース」&「小顔引き締めコース」のダブル効果でプルプルになります!

    但し、効果が高いのは『全身治療』を並行して行い、かつ寝不足でない時が一番です。
    そして、効果が持続する期間が少しずつ伸びるのは継続ですね。
    いつも先生からは身体が好調になって『美容鍼』の効果が更に高まるというお言葉は真実だと実感致しました。

    これらの効果はまさに「アンチエイジング」ですね!

     

    (40代女性)

  • 美容鍼灸を5回ほどひと月の間に受けました。毎回目はぱっちりして大きくなる感じ。

    1度目から友人は顔が若返ってると驚いていましたがもっとも効果を感じたのは2回目と思います。

    夜 朝お手入れの時に明らかに潤っている 潤いすぎて手がぬるぬるしてなかなか化粧水も入らない 。

    すっぴんでいると よくわからないといってた友達も化粧をすると「わぁ~ 変わってる!!3,4年前の顔になってる」といってました。

    すっぴんでいるより お化粧を少しでもすると自分でも驚くほど顔の変化を感じました。

    顔はフェイスラインがシャープになり唇のラインも違ってました。

    上をむいている。。しみはすぐに形が変わり薄くなりました。

    もっともっと若返ることを期待して通おうと思います☆

    (30代女性)

  • 何年も前から肩こりとアトピーに悩んでました。

    マッサージやカイロプラティックには何度か通ってますが、直後はよくなっても、すぐに元に戻ってしまいます。

    それにアトピーがひどくなると、肌に触れられ ると痛いですし、肩こり解消運動もままなりません。

    そこで針灸には前々から興味がありました。

    針灸院はいろいろありますが初めてのことですし、やはりアタ リハズレがあるでしょうし、口コミ情報がないと怖いと思ってました。

    ですが周囲に知人がいないし…と思いつつ、月日は過ぎていき、アトピーがひどくなる時 期が訪れました。

    わらにもすがる気持ちで先生にメールをしたら丁寧にお返事をいただき、すぐに施術していただくことになりました。

    半信半疑でドキドキしな がらの初施術は、一瞬で肩が軽くなってびっくり!でした。

    いままでやってもらったなかで、一番効果がありました。

    今、週1.5~2回のペースで通ってます。アトピーは完治はまだ遠そうですが、通い始めたころと比 べると信じられないほどよくなりました。

    30日周期だった生理も28日周期に変わりました。

    他に、不眠、花粉症、目の疲れ、肌荒れ、顎関節症、捻挫なども診てもらってます。

    毎回美容針もやっていただいていて、顔がきれいになったとよく言われま す。

    いい先生に出会えて本当にラッキーでした。もう針灸なしでは生きていけません~!

    針灸に興味のある方はぜひ一度試していただきたいです。本当に人生変わります。

    (31歳女性)

  • 18歳で初経、10ヶ月に1度の月経、PCOとの診断。27歳より排卵誘発剤を使用、子供を1人授かりました。

    2人目も排卵誘発剤で・・と思っていたら 副作用で手術。あやうく卵巣摘出になるところでした。

    2人目はほぼ諦めたけれど、せめて根本的な体質改善をと思って針灸院の扉を叩きました。

    まずはじめに、冷え性、むくみ、偏頭痛、胃腸の調子など諸症状がが改善されました。

    生活面でも指導頂き、家でお灸や薦めて頂いたサプリなどを服用。

    週2回 通い始めて1ヶ月でまともな基礎体温の生理がきました。

    そして2ヶ月で妊娠。排卵誘発剤を使うより身体全体で健康体に、不妊症から妊娠出来る身体への近道 でした。

    妊娠中も、出産後の今も、遠隔指導でお世話になっております。

    (33歳女性)